無印良品のアプリ知ってる?

どうもみなさんこんにちは。暖かかったのは今日まで。明日からまた寒くなってくるそうです。まぁ2月になりますからね。一年で2月が一番寒いのはもう皆さんもお分かりの通りです。どうぞみなさん体調に気を付けて十分に体力を温存して日々過ごしてください。ってなことで無印のアプリについて、あれって単純に自分が無印で購入したときにためたポイントが一目でわかる感じ。それがあるだけで、ユーザーは一度限りの購入だけではなくてリピートしてそのお店に何度も足を運ぶんですよね。そういうちょっとしたサービスが大事だということですね。ってことでじゃーやっぱり必要なのはわかるけどそれは無印みたいな大企業じゃないと成立しないそんなもんだろうと個人事業主で小さなお店を経営されてる方は諦めたくなるわけですよね。でもね、諦めるのは少し早いんですよ。このIT社会が先進してきた時代です。ニーズもあればノウハウを持った人材も多くいます。ですので、実はすごく安い単価でアプリを作ってくれますのでそちらをちょっと工夫して活用してみるとすごくいい感じで集客できるんじゃないかと思うんです。興味がある方は、

 

アプリ作成 依頼】で検索してサクセスしてみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です